バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2018年01月11日

喧嘩と涙

話は前後するけど、クリスマスのサプライズ旅行から帰って来た夜、初めて喧嘩した。

夕飯は焼肉行こう!って行ったまでは良かった。
いつも通りKちゃんはビール飲んでて、楽しく美味しく焼肉してたの。

其処でその前の週にした忘年会の話になり、その忘年会してくれたKちゃんの知り合いの人から新年会の誘いもあるよ、って話になり、うーん……もうちょっと行きたくないかな…って方向に向かってっちゃって。

それに、今も週一で帰り遅くなってるし、コレは私がKちゃんと一緒に居たくて帰らないからだけど(´;ω;`)
これ以上は、息子も受験生やし無理やわー……って私が言っちゃったの。

それがKちゃんの地雷踏んじゃったみたいで、何か売り言葉に買い言葉みたいになってて。
それでも表面上は、軽い言い合いで帰宅。

それでもKちゃんもちょっぴり呑み過ぎたのか、言い合い終わらずで、私もイラッときてたから、つい一緒に飲んでたお茶飲み干して、自分の分だけ洗い物した。

この行動が更にKちゃん煽ったらしく、いや、私も煽ると分かってやってるけど…大喧嘩に発展………(( ̄□ ̄


洗い物終わってから、ちょっとヤバいとは思ったけど……後には引けない感じ?( ̄∀ ̄;)


二人で泣きながら喧嘩したわ…………(´;ω;`)

結局、散々言われたし、めっちゃ怒ってたし……

睨まれながら

『帰れ、昔の俺だったらこの時点でこのコップテレビにでも投げつけとるわ』

って言われて、ちょっと怖かったのはあったけど、別の意味でゾクッとした私は、どんだけKちゃん好きなんやって自分でツッコミいれたくなったけど(*/ω\*)
Kちゃんには内緒やわ(*´艸`*)

その後の結果…?
勿論仲直りしたけどね。

最後は…

あー、これでKちゃんと別れなあかんなかなぁ…変な事しんけりゃ良かったなぁ…

と別れるってのを考えた途端に、私の身体もたんかった…

何っていうの?
血が一気に引くっていうのかな。
急性貧血?みたいになって、立つどころか座ってさえいられなくなって、キッチンで蹲ってたら、異変に気付いたKちゃん。
昔もこうなった事あったの。その時は家だったけどね。廊下で突然血の気引いて、そのまま寝転んでたらオカンに救急車呼ばれた(( ̄□ ̄
息子はまだ幼稚園で娘は未満児。運ばれてく私を見て大泣き。幼稚園もお休みしたわ。

運ばれた救急車の中で、救急隊員の兄ちゃんに血圧計られたんやけど、その時の焦った兄ちゃんの言葉を未だに覚えとる。

「あれ、血圧ありません!あれ?」

私、死んどんのか?とツッコミたくなったけど(笑)

3回目位に試した時に、

「あ、血圧出ました!」

って。今じゃ笑い話やけど、そんな事あるんかなー?

ま、それは余談やけどね。


『何しとんの?早く帰れよ』

から、

『立てんの?大丈夫か?』

に変わり、動けん私に毛布被せたり、ヒーター傍に持ってきてくれたりしてた。

それでも何とか立てるようになった私、喧嘩中に言われた言葉思い出したらやっぱりショックでもうダメなんだなーって思いになって、それだったらこうやって迷惑かけたらアカンやん?って気になって、お礼言って帰る事にした。

こういう時って、この時には何だろ…悲しいけど、心痛すぎて涙出ないんやなーって考える余裕もあったり。

アパート2階やから階段降りてかなあかんのやけど、やっぱり身体戻ってなくてフラついて、結局下まで行ったらまた立てなくなっちゃうし( ´ ・ω・ ` )

そしたら、Kちゃんが

『もう強がるなよ、ほら、部屋行くぞ』

って(´;ω;`)

何とか部屋の玄関まで戻ったら、Kちゃんぎゅーしてくれた。
キスされたら、めっちゃ涙出てきたし。


そんなこんなで、一緒にお風呂入って冷えきった身体温めた。

お互い泣き過ぎて、頭痛かった。


教訓。

喧嘩はするもんじゃない┐(´д`)┌
意地もはるもんじゃない。
素直が一番。

当たり前のことやなー。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー