バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年10月26日

相変わらず自信なんてない訳で……

今週の月曜日、一応休みは取ってあったけどKちゃんの腰の調子が良くなくて病院へ行くという事で逢うか逢わないかはKちゃんの連絡待ちという事で待ってた。

注射と点滴として、やっぱりダルいという事で逢わない事に。

偶々次の日も連休で逢う予定してたから、仕方ないと諦めたけど、私は仕事ってコトに家族には伝えてあったから取り敢えず家を出てぷらぷらする事にした。

KちゃんにLINEしたら、取り敢えず洗濯と掃除してるって返って来たから電話くらいは出来るのかなー?と思って暇ーって送ったら、

『しんどいから休みたい』

と一言。

直ぐに「うん、お休みー」って返信したけど……うん、何かね、ヤバッ!と思った(( ̄□ ̄

何かめっちゃ自己中で配慮出来ん奴やなー、私とか思って( ´ ・ω・ ` )
いや、実際そうなんやけどね(; ̄^ ̄)

何となく裏を読もうとすると、見事に玉砕する訳なの(´;ω;`)

ホントKちゃんに嫌われたかなー、って思って落ち込みながらネカフェで現実逃避してた(´×ω×`)

何かね、Kちゃんに嫌われるのを怖がってる…のかな。

かなりな我儘きいてもらってるから、余計に、というか………嫌なのにやっぱり優しいから付き合っとってくれるんかなー…とネガティブ思考に囚われると、ホントにダメなの(>へ<。)

裏表とかない人って十分分かってるけど、ある程度までは我慢しちゃう人だってのも分かってるから、我慢させてるかも…とか、もうグルグル(( ̄□ ̄

その間連絡来ないし……あー、やっぱりダメやなーって。

思考はどん底まで堕ちるし、へんな考えばっか浮かぶしで大変。


ホント、私は恋愛するとそればかりが優先になっちゃう性格やから。
今まで、散々失敗してきたクセにね…直さなきゃ、とは思いながら全く直ってない。

面倒臭い性格やわ……




その後夕方普通にKちゃんから電話かかってきた。まだネカフェ居たから出なかったけど。
そしたら直ぐにLINE。
しきりに居る場所訊いてくるから、敢えて答えずに返事返してたら

『何で今居る場所答えんの?ムカつくんだけど』

ときた。

……………ムカつかれた(( ̄□ ̄


うん、でもね、何かそうやって気にして貰えとるのが嬉しいんやから私も終わっとるわ┐(´д`)┌

次の日逢った時に、実は昨日俺のアパートまで来たりした?って訊かれて

「流石にそんなストーカー紛いな事まではしてへんよー(笑)行ったなら顔出すわ」

って言ってたら、

『俺も気分屋な所あるからさ。もし近くに居ったら夕飯でもって思ったけど…そんな勝手なコト言ったらダメやなって言わんかった』

って聴いて、

言えやっ!!!

って思ったのは内緒の話(笑)


いや、結局私がKちゃんの言葉にいつも一喜一憂しとるよー、って話やな、これ(; ̄^ ̄)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー