バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月21日

モーニングデート。

今日は、仕事前に私が遠くまで行く用事があって朝5時過ぎに家を出た。

目的を果たして、お昼からの仕事に間に合うように仕事場へと向かう途中にはKちゃんの住んでる場所があって、もう、これは行くしかない(笑)

目的が終わってから電話を繋いでて、仕事まで1時間あったから、


「このままKちゃんち行っていい?」

『え?!』

「……(ガーン)………ダメなら大人しく帰る…(しょんぼり)」

『じゃ、モーニングでも行く?』

「………いいの?」

『お茶しませんか?』

「……行く!」


な感じで、即Kちゃんのアパートまで迎えに行った。

その後近くの喫茶店でモーニングを頼んでお喋り。

余談だけど、初めて生でKちゃんの仕事着姿見た!

見た瞬間、カッコイイ!とドキドキしたのは内緒(*´艸`*)
あ、でも直ぐ、カッコイイと言っとったわ(笑)


1時間なんてあっと言う間で、直ぐに帰る時間になっちゃったけど、喫茶店からアパート迄の短い距離、手繋いでニギニギしてた(o˘˘o)

アパート離れ難くなってる私に、Kちゃんが笑いながら


『今日は、チュー出来んよー』

「……分かっとるわ( ´・ω・`)」


ご近所サンの目を気にするの、Kちゃん(笑)

分かってるけど、やっぱ寂しい(´;ω;`)
でも、普段逢えないのに、こうやって逢えただけでも良いか、と自分に言い聞かせて仕事行きました。


1時間だけのモーニングデート。
手ニギニギ出来たので、少しだけ充電。
電話も良いけど、やっぱり実際に逢えるのが1番だなぁ(*´ ˘ `*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー