バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月19日

台風一過のデート。

昨日は、台風18号も通り過ぎて台風一過の青空。
あまりにも暑かったので、朝からKちゃんと合流してからそのままスーパーへ買い出し行って、Kちゃんのアパートで引き籠ってました(笑)

お昼は出来合いもの買って、お酒呑みながらDVD観つつゴロゴロ。

ゴロゴロがイチャイチャに変わりそのまま布団へ(*´艸`*)


そのまま疲れて二人で、お昼寝(笑)


起きてから、前々の電話で何か食べたい物……ってコトで、「ロールキャベツとピーマンの肉詰めが食べたい」って言ってたから作ることに。

普段から大量に作り置きして冷凍してる私は、一人暮らしのKちゃんの分だと作り置き分入れても普段の量の半分にもならなくて、楽だった(笑)

作ってる間も二人で作業してて、楽しかったなぁ(*´ ˘ `*)

やっぱり一緒の空間に居るのが、楽しいし嬉しいなー、って当たり前のことを実感した。


勿論、美味しく夕飯食べて、またイチャイチャして…直ぐに帰る時間(´;ω;`)

いや、この時点で会ってから14時間位経ってるけどね……二人で居ると時間経つの早過ぎやと思うわ。

楽しい分だけ、離れ難いの。


合流地点までけいちゃんに送ってもらって、それでも離れ難くて駐車場で1時間手を握って話してた。

ホントに、この辺は中学生の恋愛だ?って感じなんだけど……恋愛中だから仕方無い(; ̄^ ̄)


結局、昨日もトータル16時間位一緒に居たなぁ。


そして、今日も既にKちゃんが恋しくて仕方無いKちゃん病の私でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー