バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月17日

中学生の恋愛みたい。

最近良くKちゃんと話す事がある。

毎日のようにLINEの遣り取りをしてるけど、スタンプが多いの。

お互いの名前入りスタンプも買って、送り合ってる(○´艸`)


時にはスタンプで会話状態だし。

後で見返すと、何か…付き合い始めの、中学生の恋愛みたいだよねー、ってなる(笑)


ホント、仕事場とかの休憩室でもよく打ってるけど、実はこれ見られたらかなり恥ずかしいやつや(( ̄□ ̄


好き、ラブ、会いたい、構って…………


こんな♥沢山飛んでるスタンプが飛び交っとるわ(*/ω\*)


「何かトーク画面、中学生のカップルみたいやん?」

『そーやな』

「端から見たら恥ずかしい」

『いーやろ。俺らが楽しいんやから』

「……そりゃそうやけど」

『それに、中学生っていうけど、やる事ヤッとるし(笑)』

「……そーですな」


そんな感じで、未だ日々ハート付きスタンプが飛び交っております(笑)

まぁ、二人が楽しけりゃいーか(*´艸`*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー