バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月27日

兄ちゃんと先生①

初めてのオフ会の後、ずーっと兄ちゃんの事が気になっていた私は、初めて兄ちゃんと彼女を目の当たりにした。

何というか、兄ちゃんより年上の彼女が強烈な印象で凄かった。色んな意味で。

別れたいけど、別れてくれないって言う意味も分かった。

帰りの電車内で、兄ちゃんとLINEしてた。

その時、気分的に高揚してたのか、ついつい兄ちゃんに好きだと送ってしまった( ̄∀ ̄;)

でも、『ごめん、今はそういう事考えられない』と即答。

ダメ元だったから仕方無いと思い、だけどこんな玉砕の仕方だし、もう連絡取らないと決意。

なのに次の日、普通に兄ちゃんからLINE来て兄として連絡これからも取るから、と言われ昨日の決意はあっさり崩壊(( ̄□ ̄

その日から、やたらと先生の事プッシュしてくる。

『兄ちゃん、るいの事いい子やって言っとったよー』
『兄ちゃん、るいの事かなり気に入ったみたい』
『兄ちゃん、いい人やよー』
『今度、食事でも誘うって言っとったよー』

事あるごとにプッシュの嵐(´×ω×`)

数日間、取り敢えず先生からのメールが来たら返事を返すを毎日してました。

その後、ホントに先生から食事のお誘いが(( ̄□ ̄

いつなら空いてる?って訊かれるけど、先生忙しい人で休日なんか1ヶ月のうち2日とかしかない……。

それに私の予定を合わせると、次の週の日曜しかなかったのです。

だから、○日なら空いてますが、○日以降だとまだ仕事のシフトが出てないので…と断りました。

そしたら直ぐに、じゃ、○日にしよう!と返事が来て決定しました。

そして次の日、兄ちゃんには報告しとくべきかなー?とかと思った矢先に珍しく兄ちゃんの方から電話出来る?って訊いてきた。

久しぶりに電話出来る!と喜んだ私が直ぐにOK出すと電話掛かって来た。

開口一番『兄ちゃんと○日に逢うんでしょ?』

…………?!(( ̄□ ̄


何で、知っとんの??

『兄ちゃん、嬉しそうに誘ったーって言ってきたから、これは話聞かなアカンと思って(笑)』

「………そーなんやー」

色々聞くだけ訊かれて、電話終了。

この時はね、まだ最初だったから、こんなもんかと思ってたんです、私は(; ̄^ ̄)

甘かったけどねー………。

そして、先生との初デート?に続きます。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー