バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月13日

先生のコト。

めでたく兄ちゃんに妹認定された私。

それでも元カノが忘れられずに、兄ちゃんに泣きつく日々。
そんな中、兄ちゃんからお誘いを受けました。

『私の参加してるオフ会参加してみる?色んな子居るし、新しく出逢いあるかもしれないし、楽しいよ?因みにち主催者さんは私が兄ちゃんって呼んでる人だけど』

何のオフ会かと言うと、ビアンの集まり?です。

私の周り、ホントにセクマイの知り合いが居なくて、寂しい寂しいってずっと言ってたから誘ってくれました。

迷わず、行く!と言ったは良いけど……何分初めてのコトなのでどうしたら良いのかわかりません。

兄ちゃんは私を誘ったは良いけど、彼女サンと行かなきゃいけないから、現地で逢おうねーって言ってるし…(; ̄Д ̄)


そして、兄ちゃんから紹介された主催者Sサンとの遣り取りが始まりました。

どうやら、紹介でも主催者サンの許可がないと参加出来ないシステムらしいです。

『大丈夫、兄ちゃん、良い人だから(笑)』

確かに、普通に遣り取りしてました。

そしてオフ会当日、集合の1時間前に逢いましょうという事で1時間前に駅で待ち合わせ。
その後お茶飲みながらお話してたけど、うん、何かね……歳が12歳上ってのもあって、先生と生徒?な感じ。
小学生と引率の先生みたいな(笑)

雰囲気が。

ちょっと苦手なタイプだった……のかな?私が。

良い人だったけどね。

オフ会初心者な私を色々と気遣ってくれてました。
それこそ、先生みたいに(笑)

オフ会自体は少人数でも楽しかった。

その後も先生とは遣り取りを続けました。
でも、その事で寂しさMAXな私はフラフラして、余計に面倒臭いコトになってくのですが……また、追々。

まぁ、私が自棄で暴走して自爆するというオチなだけなんだけどね┐(´д`)┌

これが、先生との出逢い。

後の割り切り相手の二人目です(´×ω×`)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー