バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月12日

初めて………(*/ω\*)

**18禁要素有なので閲覧注意**







昨日もデートしてきました。
なので、昨日は更新なし(笑)

昨日は最初からカレーうどんを食べに行こう、って話してたので昼前位から逢って、開店と同時に行けるようにと。
最初からKちゃんはビール飲むつもりだったので、私の運転で移動しました。
私は飲めるけどお酒弱いので…別に飲まなくても大丈夫だし。

丁度私が30%オフ券持ってたので、それを期限前に使おうという話になったのです。

久し振りのカレーうどんは、美味しかった(#^.^#)

食べ終わって、飲み物と夕飯買ってからホテルへ移動。

取り敢えず飲み物飲んで、別々にお風呂へ。

そっからが何か激しかった…。

ホテルにトータル10時間居たけど、お風呂と食事と休憩以外の間はずっとエッチしてた…と思う。

え、これって普通なのかな?普通だったらすみません。私にとっては普通じゃなかったから(笑)

2回目と3回目のお風呂は一緒に入ったし、目標だった一緒に湯船に浸かるのも果たせたし良かったけど。


体勢を変え、場所を変えてと沢山愛して貰いました。


多分、今週は週の途中に逢いたくても逢えなくて泣いた時もあったので、余計に私Kちゃんに逢えて、体温に触れて安心出来たんでしょうね。

いつもより確実にKちゃんの事求めてました。

そしてソファでしてた時、私潮噴いちゃったみたいで…自分でも吃驚でした。恥ずかしい…。


別に潮噴き自体は初めてじゃなかったんだけど、前の時は玩具使って強制的にイかされてた感があったので。
私自身、道具使わず、手や口だけでするとは思ってなかった。

え?これも普通なんですかね。

こういう事って、なかなか訊けないから普通がどうとか分からないんですが…。

え、普通の事でしょ?って感じならごめんなさい。
私には普通じゃない事だったんです…ホントに。


Kちゃんは嬉しそうに『よっしゃって思った!』って言ってたけど、私はめっちゃ恥ずかしかった…。


やっぱり、エッチって心も身体もフィットしてないとダメなんだろうなぁ…って改めて思いました。

今までの人達とのエッチも決して気持ち良くなかった訳じゃない。
それなりに満足してた訳だし、こんなもんだとも思ってた。

でも、今は…Kちゃんと逢ってから色々発見できる事があってホント吃驚してる。

よくKちゃんは私に対して『もう、るいは俺に落ち着けばいいよ。俺にしときな』って言うけど、私にしたらKちゃんこそ、「もう、私で終わりにしてよね」って思う。



そんな事言い合って、笑って、抱き合って……今が本当に幸せなのです。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
ギャラリー