2018年02月

2018年02月06日

昨日は、Kちゃんとデートの日。いや、毎週逢っとるけどね(笑)

朝向かう途中の電話で、突然、

『温泉行かへん?序に、岩盤浴もある』

って言うから、勿論、

「行く(*^▽^)ノ」

ってコトになった。

昨日のデート

前々からKちゃんの亡くなったお母さんの誕生日やから、お墓参り行きたいって言ってたから、行って来た。
お墓掃除して、お花飾って、お参りして。

その後、車で30分程のトコにある一応温泉を使ったスーパー銭湯へ。

ゆったりお風呂入って、岩盤浴して、またお風呂入ってって、日頃の疲れを一気にリフレッシュ(*´艸`*)

気持ち良かったー(*´ ˘ `*)

Kちゃん、未治療やからこういう時一緒に入れて嬉しいの。私は。
Kちゃんも、元は女湯に入ったりするの嫌であんまり来なかったみたいだけど、この間のサプライズの時から、やっぱり一回きりの人生楽しまなきゃ損だ!って思ったらしくて、裸になっちゃえば違和感ないし、平日は人少ないのもあってそんな人気にしてる人なんかそんなに居ないんだよねー。多分。

あ、でも私服はメンズやし、普段は普通にパス度高いから。
だから余計に改名だけはしたかったみたいで。
改名したから病院とか行きやすくなったとは言ってる。


岩盤浴と温泉、たっぷり満喫して夕飯食べに行った。

焼き鳥のお店で、Kちゃんはビール飲んでて、そこでしんみりとKちゃんのお母さんの話聞いてて、その話の中で尊敬できる人って居る?って話になったの。

取り敢えず私が付き合った人の中には尊敬できる人って居なかったなぁって。
周りにも、居たかなぁ?
一部は尊敬できても、その人個人を全て見ると尊敬できる人って居なかった。私は。

でも、Kちゃんはちゃんと自分のコトは自分でちゃんと尻拭い出来てる人だから、やっぱり凄いと思うし、尊敬できると思う。
当たり前のことって思う人が殆どだって思うけど、私の周りにはそういう当たり前のことがちゃんと出来る人、中々居なかったから( ̄∀ ̄;)

「取り敢えず今迄付き合った人では居なかった、かな」

そしたらKちゃんが

『恋愛においてだけじゃないけど、やっぱり付き合っててマイナスになる人とは付き合っちゃだめやよな。俺は今迄俺と付き合うコトでダメにさせちゃったんだろうな、って人が多かったから結局自分から突き放すコトが多かった。やっぱり付き合ってても、お互いを想い合えて一緒に高め合っていける人ととじゃないとダメなんやと思う』

「………そうやね」

言ってるコトは凄い分かる。それに私もそう思うよ。
でも、私はKちゃんと付き合い始めてKちゃんに影響されて楽しいし、一日一日を頑張れとるし。
ホントに感謝なんやけど……


私はKちゃんにとって、そんなコトを思って貰えとる人間なんやろか?


って不安にもなった。

Kちゃんは、るいにもいつも沢山色々して貰ってるよ、笑顔を貰ってる、って言ってくれるけど……どうなのかなー。

いつかはKちゃんも今迄の恋人と同じ様に、私の手を離すんやろうか……とか( ´・ω・`)


何かね、クリスマスの喧嘩で言われた言葉とか、私の中では結構トラウマになってるらしくて( ̄∀ ̄;)

考え過ぎなんやって分かっとっても、どうしても奥の方に引っ掛かっとる感じで(´・_・`)

私は結構いい加減で大雑把やから、Kちゃんにとって私の中のKちゃんみたいな存在になれとるんかな?って。

Kちゃんに、いつか、

『もういいわ』

って言われるのが怖いんかな……。


今、不安になっても仕方ないコトなんやけどね…


まぁ、なるようになる…なるようにしかならんから、取り敢えず今のままの私で、笑顔でいる事かな。

それしか出来んしなσ(´∀`●)

あー、それにしてもこの年で恋愛しとるな、私(*´艸`*)
そんな想いをくれるKちゃんに、やっぱ感謝や(*´ ˘ `*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギャラリー