バイで二児の子育て中のシンママが、紆余曲折の結果、現在FTM(未治療)の彼と恋愛中。
母親でも好きな気持ちは止められないモノは仕方無いスタンスの私の独り言(*´艸`*)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月21日

今日は、仕事前に私が遠くまで行く用事があって朝5時過ぎに家を出た。

目的を果たして、お昼からの仕事に間に合うように仕事場へと向かう途中にはKちゃんの住んでる場所があって、もう、これは行くしかない(笑)

目的が終わってから電話を繋いでて、仕事まで1時間あったから、


「このままKちゃんち行っていい?」

『え?!』

「……(ガーン)………ダメなら大人しく帰る…(しょんぼり)」

『じゃ、モーニングでも行く?』

「………いいの?」

『お茶しませんか?』

「……行く!」


な感じで、即Kちゃんのアパートまで迎えに行った。

その後近くの喫茶店でモーニングを頼んでお喋り。

余談だけど、初めて生でKちゃんの仕事着姿見た!

見た瞬間、カッコイイ!とドキドキしたのは内緒(*´艸`*)
あ、でも直ぐ、カッコイイと言っとったわ(笑)


1時間なんてあっと言う間で、直ぐに帰る時間になっちゃったけど、喫茶店からアパート迄の短い距離、手繋いでニギニギしてた(o˘˘o)

アパート離れ難くなってる私に、Kちゃんが笑いながら


『今日は、チュー出来んよー』

「……分かっとるわ( ´・ω・`)」


ご近所サンの目を気にするの、Kちゃん(笑)

分かってるけど、やっぱ寂しい(´;ω;`)
でも、普段逢えないのに、こうやって逢えただけでも良いか、と自分に言い聞かせて仕事行きました。


1時間だけのモーニングデート。
手ニギニギ出来たので、少しだけ充電。
電話も良いけど、やっぱり実際に逢えるのが1番だなぁ(*´ ˘ `*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2017年09月19日

昨日は、台風18号も通り過ぎて台風一過の青空。
あまりにも暑かったので、朝からKちゃんと合流してからそのままスーパーへ買い出し行って、Kちゃんのアパートで引き籠ってました(笑)

お昼は出来合いもの買って、お酒呑みながらDVD観つつゴロゴロ。

ゴロゴロがイチャイチャに変わりそのまま布団へ(*´艸`*)


そのまま疲れて二人で、お昼寝(笑)


起きてから、前々の電話で何か食べたい物……ってコトで、「ロールキャベツとピーマンの肉詰めが食べたい」って言ってたから作ることに。

普段から大量に作り置きして冷凍してる私は、一人暮らしのKちゃんの分だと作り置き分入れても普段の量の半分にもならなくて、楽だった(笑)

作ってる間も二人で作業してて、楽しかったなぁ(*´ ˘ `*)

やっぱり一緒の空間に居るのが、楽しいし嬉しいなー、って当たり前のことを実感した。


勿論、美味しく夕飯食べて、またイチャイチャして…直ぐに帰る時間(´;ω;`)

いや、この時点で会ってから14時間位経ってるけどね……二人で居ると時間経つの早過ぎやと思うわ。

楽しい分だけ、離れ難いの。


合流地点までけいちゃんに送ってもらって、それでも離れ難くて駐車場で1時間手を握って話してた。

ホントに、この辺は中学生の恋愛だ?って感じなんだけど……恋愛中だから仕方無い(; ̄^ ̄)


結局、昨日もトータル16時間位一緒に居たなぁ。


そして、今日も既にKちゃんが恋しくて仕方無いKちゃん病の私でした。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2017年09月17日

最近良くKちゃんと話す事がある。

毎日のようにLINEの遣り取りをしてるけど、スタンプが多いの。

お互いの名前入りスタンプも買って、送り合ってる(○´艸`)


時にはスタンプで会話状態だし。

後で見返すと、何か…付き合い始めの、中学生の恋愛みたいだよねー、ってなる(笑)


ホント、仕事場とかの休憩室でもよく打ってるけど、実はこれ見られたらかなり恥ずかしいやつや(( ̄□ ̄


好き、ラブ、会いたい、構って…………


こんな♥沢山飛んでるスタンプが飛び交っとるわ(*/ω\*)


「何かトーク画面、中学生のカップルみたいやん?」

『そーやな』

「端から見たら恥ずかしい」

『いーやろ。俺らが楽しいんやから』

「……そりゃそうやけど」

『それに、中学生っていうけど、やる事ヤッとるし(笑)』

「……そーですな」


そんな感じで、未だ日々ハート付きスタンプが飛び交っております(笑)

まぁ、二人が楽しけりゃいーか(*´艸`*)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ギャラリー